オレンジ×ベージュのトートバッグ♪ 商品番号[b-006] [バッグ]

バッグのご紹介です。

b-006-1.jpg



オレンジ×ベージュのトートバッグです。
オレンジと引き揃えて編んだところどころ糸が飛び出たようなファンシーヤーンが
いい感じに個性的になりました


b-006-4.jpg



こちらもペットボトルにお財布、スマホにハンカチなどは十分入るサイズで
大きすぎず使いやすいサイズだと思います。。

内布にポケット1つ付きで、持ち手にも布を縫い付けているので伸びる心配なしです。




詳しくはこちら   ↓↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
  • さんぺい カンパニー

  • 手編み ハンドメイド工房 [ さんりんしゃ ]

  • さんぺいカンパニー

  • さんぺいカンパニー

  • 【手編み 雑貨工房 さんりんしゃ】日記

  • 手編み・ハンドメイド 【さんりんしゃ】

  • さんりんしゃ

  • 手編み・オーダーメイドショップ【さんりんしゃ】

  • iichi in さんりんしゃ店

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。